雑誌とマグカップ

NEWS&BLOGお知らせ&ブログ

BLOG
ビューティー

【お盆前に髪をキレイにしませんか?】帰省・旅行・同窓会前は早めのご予約がおすすめ!

もうすぐお盆休みですね。

この時期は、帰省や旅行、ご家族との集まり、同窓会など、人と会う機会が増える季節です。

「久しぶりに会うから、髪もキレイにしておきたい。」
そんなお客様が毎年たくさんご来店くださいます。

お盆前は美容室が混み合う時期です

毎年、お盆前の1〜2週間はご予約が集中します。

特に人気なのは…

・白髪染め・カラー
・髪質改善ストレート
・カット
・トリートメント
・まつ毛パーマ

「行こうと思ったら予約が取れなかった…」ということもありますので、ご予定が決まっている方はお早めのご予約がおすすめです。



写真を撮る機会も増える季節

旅行先や帰省先では、家族やお友達と写真を撮ることも多くなります。

そんな時、髪にツヤがあるだけで印象はぐっと変わります。

・まとまりのある髪
・ツヤのあるカラー
・扱いやすいスタイル

毎朝のお手入れもラクになり、暑い日でも快適に過ごせます。



夏のダメージも一緒にケアしましょう

紫外線や汗、エアコンの乾燥で、夏の髪は思っている以上にダメージを受けています。

カラーやカットだけでなく、トリートメントや頭皮ケアをプラスすることで、髪のツヤや手触りもさらにアップします。

夏の終わりにダメージを持ち越さないことが、秋の美髪づくりにもつながります。



アンリササラで気持ちよくお盆を迎えませんか?

お客様一人ひとりのお悩みに合わせて、最適なメニューをご提案いたします。

「白髪が気になる」
「髪が広がる」
「まとまらない」
「ツヤが欲しい」

そんなお悩みもぜひお気軽にご相談ください。

お盆を気持ちよく迎えられるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。