BLOGブログ

まぶたスッキリまつ毛パーマ

2018/12/17仕事の出来事

まぶたスッキリまつ毛パーマ_20181217_1



まつ毛パーマの講習を受けるため、
何年かぶりにまつエクを取りました。

まつエクの付け替えエンドレス、まつ毛が抜けてる恐怖、
目が小さく見えるんじゃないかと悩んだ結果思い切ってオフしましたー。

まつエクの重みなのか加齢なのか
瞼が下がってる様な感じが気になる
この頃・・・

眼瞼下垂も解消してくれる特殊なまつ毛パーマを体験してみて自分が一番ビックリ!
瞼が軽く感じるし視野が広がる、
スッキリしてストレスを感じない。

眼瞼下垂の症状としては、まぶたが下がる、目が開けにくい、おでこのシワが増えてくる、いつも眠たそうにみられる、いつも眉を上げている、夕方からまぶたが重くなり目が疲れてくる、アゴをあげて話す癖がある、二重の幅が広がってくる、まぶたの上がくぼんでくる、頭痛・肩こりがおこる、不眠・うつ・便秘・手掌の発汗が強くなるなどの自律神経症状など起きて来るそうです。

目って繊細なんですね。
眼瞼下垂のお悩みに役に立てるなんて
美容師やってて良かったー。

是非一度お試しくださいね。


オーナー川勝


#まつ毛パーマ#マツエク#まつ毛パーマモデル#眼瞼下垂対応まつ毛パーマ
#眼瞼下垂

BACK LIST